

マビノギブログはじめましたので自己紹介いってみよう(長いよw)

■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
メインキャラは刹刃
2.サーバーはどこですか?
 ルエリ
3.主な活動チャンネルは?
 2ちゃんねる
4.接続時間帯を教えてください。
 夜
5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 2年くらいです
6.開始時年齢を教えてください。
 21歳でした。
7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
 ポニーテールで金髪・・・萌えw
8.今までに何回転生しましたか?
 今週で25回です
9.何系ですか?
 渋谷ショタ系
10.目指しているものはありますか?
 渋谷ショタのカリスマ
11.メインスキルを教えてください。
 アタックーーー!!
12.好きなスキルは?
 調教・・・w
13.取得スキルを教えてください。
 たくさんたくあん
14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
 サンドバースト
15.今後実装して欲しいスキルは?
 上級魔法ww
16.現在のAPは?
 0ww
17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
 来週のFHに回します!
18.取得タイトルを教えてください。
 すこーし
19.お気に入りのタイトルは?
 サキュバスに誘惑された
20.今一番欲しいタイトルは?
 木工マスター
21.街中での服装を教えてください。
 執事衣装
22.街服のポイントをどうぞ。
 執事ですからw
23.戦闘時の服装を教えてください。
 エンシェントダークネスもろもろ 
24.戦闘服のポイントをどうぞ。
 最大が高いww
25.異性の服で着てみたい服ってあります?
  サキュバス戦隊服ですっ!!
26.愛用武器は何ですか?
 リッチ荒っぽいダス剣
27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
 アイデルンとかに
28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
  7ポイント・・友達とれない
29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
  ダス剣の最大特化で215式?だったと思う
30.欲しいアクセサリーは?
 スタウト地震がほしいです!
31.欲しい靴は?
 作曲家優雅な靴
32.欲しい武器は?
 リッチクロコモア鍛冶品
33.欲しい服とか鎧は?
  サキュバス戦隊服
34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
  丸い燃える妖精の羽
35.欲しいESは?
  丸い
36.その他欲しいアイテムはありますか?
  シャドハン復讐者シリンダー
37.30~36の中でどれが一番欲しい?
  サキュバス戦隊服
38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
  貯めるw
39.倉庫キャラはいますか?
  少しだけ
40.一番使用する銀行はどこですか?
  ダンバ
41.銀行に何入れてますか?
  原理暗黒最大5の耐久2改造済みの炎紋鎧w
42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
  ダイヤモンドww
43.無意味に持ってるものってあります?
 着ない服とかw
44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
 今5Mくらいだとwww
45.貯金してます?
  出来ないタイプですw
46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
  白ゴレ結晶売ってますw
47.今までで最大の買い物は?
  マビノギするために買い換えたPCw
48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
  ないかなww
49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
  とってあったり売ったりいろいろw
50.やっと半分。今の気分は?
  長いよねwww
51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
  おもにペットミサイルとかしか使ってません。
52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
  多くないです。20人いないと思うw
53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
  桜蘭 さぁ君も新しいスタートを
54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
  白ゴレ買いませんか?w
55.ログインしてまず始めにすることは?
  今日の白ゴレ集めのシフト提出。
56.ログアウト時の挨拶は?
  乙です。おあやすみなさい
57.こめと友達になってください。
  おおw白米久しぶり~w
58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
  ないと思う。
59.ナオパン食べました?
  いただきましたww
60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
  少ないw10回は呼び出したい・・・
61.20歳クエの花束はどうしました?
  おいしくいただきましたww精霊が・・・w
62.G13進行状況を教えてください。
  ワレ・・・クリアデキズ
63.G2進行状況は?
  とばしたよww
64.ソロ派?ペア派?PT派?
   トリオ派
65.好きなダンジョンは?
  るんるんるん♪ル~ンダw
66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
   休憩本ランク7にするのw
67.逆にいらなかったものは?
  滑石カマ・・w
68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
 ペッカとハードと多タゲダンジョン以外はなんとかw
69.好きな敵は?
 ネヴァン・・・w
70.あなたの最大のライバルは?
 慢心と油断
71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
 密漁の羽
72.逆にいらないものは?
 ないかな
73.好きなNPCは誰ですか?
 エンデリオン
74.一番仲の良いNPCは?
 ファーガス
75.好きなバイトは?
 ダンバ雑貨
76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
  ないなー
77.勤勉王は?
  @3年はかかるよw
78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
  何度かw
79.開催したことは?
  ないです
80.音はつけてますか?消してますか?
  つけたり消したり
81.街の中での演奏についてどう思いますか?
  いいんじゃない?w
82.暇な時何してますか?
  白ゴレ集め(ry
83.巨大白オオカミクエ終わりました?
 終わりました
84.幽霊は見ましたか?
  確かに見たんですよ
85.好きなBGMを教えてください。
  エターナル
86.好きな食べ物は?
  肉
87.好きな町は?
  タルティーン
88.好きな表情は?
  笑顔
89.好きな曜日は?
  土曜日
90.魔符はどのくらいありますか?
  適度にミミックが・・w
91.自動視点派?ユーザー視点派?
  ユーザー派
92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
  あるあるー
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
  木工所かなー
94.現在の悩みを教えてください。
  お金がたまらないw
95.今後の目標を教えてください。
  サキュバス戦隊服を当てる
96.今後実装して欲しいアイテムは?
  サキュバス戦隊服ww
97.今後実装して欲しいシステムは?
  システムはいいからバグ直してw
98.ネクソンに一言どうぞ。
  バグを(ry
99.友達に一言。
  いつもあーりがとー!
100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  お疲れ様でしたーここまで見てくれた人あーりがとーーww
プロフィール

せつーは

Author:せつーは
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
